相性ピッタリの電話占いを見つけるには!?

信頼のおける電話占いを探そう

誰しもが心にちょっとした悩みを抱えているそんなとき、そっと背中を押すように話を聞いてくれる「電話占い」は、とても勇気づけられます。しかし、いざ占いをしたいと思っても、数多くの電話占い会社あり、どこに掛けてよいのか迷ってしまいますね。実際に掛けてみないと、電話占いの相性は合う、合わないは分からないことが多いです。が、大手やネット口コミで人気の高い占い師などは、割と信頼度も高いので安心度が違いますよ。じっくり選んで自分にぴったりの電話占いを探してみましょう。

占い師との相性をチェック

電話占いでは、占い師との相性は非常に大事なことです。占いをしてもらっている時に、この人に話を聞いてもらいたい、話したい、という気持ちが強くなったり、話している時リラックスした状態でいたら、相性は良いでしょう。逆に、占い師の人に何か言われると、それが事実であっても、なんだかモヤモヤする…言い方が嫌だ、言われたことを否定したくなるなどと感じたら、それは相性があっていないでしょう。電話占いは、電話だけの関係ですけど、声のトーンや話し方など、あなたのことを想って考えて伝えてくれているのか、それを見極めることは大切です。

鑑定料の支払いや追加請求を確認しよう

占いに入る前に、鑑定料の支払いについて確認していくことは、後々料金トラブルを防ぐことにつながります。一般的に多くの電話占いは、通話料無料で、請求されるのは鑑定料のみです。しかし中には、サービス料、指名料、などの名目で追加請求をしてくるケースもあります。前払い、後払いなど、支払方法も電話占いごとに違うケースがあるので、自分はどういった支払方法が良いのかきちんと考えておくのも、相性の良い電話占いを探すうえで役に立ちますよ。

電話占いは、タロットや手相、六星占術などの様々な種類の占いを自宅に居ながら利用できるという魅力があります。